ラブハンドワゴン日記(普通,20歳)の写メ日記一覧

2016/03/24 18:48

お礼☆



仲良しKさん♡

今日もめいに会いにきてくれて
本当にありがとうございます(*´▽`*)
今日も
楽しいお話してくれて
本当にあっという間の
時間でしたね(*´ω`*)♡
たくさん褒めてくれて
ありがとうございます(*´ω`*)
照れる照れる♡(笑)
気をつけて海外行ってきてね☆
帰りを楽しみにまってます(o^^o)♪




でわでわ
めい出勤してます(o^^o)♪
優しいお兄さん達の
お電話お待ちしておりますね♡


♡めい♡





2016/03/23 17:19

こんにちわ☆




iPhone壊れちゃって
データが吹っ飛んで
日記も書けなかっためいです(´・ω・`)

昨日iPhone治してきました(*´▽`*)
思ったより早く直してくれたから
たすかったぁ(´nωn`)
もう、あんな可哀想な
iPhoneは見たくないので
これから大事にしますっ( •́ .̫ •̀ )(笑)


でわでわ今日も
1日よろしくお願いします♡


♡めい♡

2016/03/23 17:19

こんにちわ☆




iPhone壊れちゃって
データが吹っ飛んで
日記も書けなかっためいです(´・ω・`)

昨日iPhone治してきました(*´▽`*)
思ったより早く直してくれたから
たすかったぁ(´nωn`)
もう、あんな可哀想な
iPhoneは見たくないので
これから大事にしますっ( •́ .̫ •̀ )(笑)


でわでわ今日も
1日よろしくお願いします♡


♡めい♡

2016/03/23 16:54

出勤(*´ω`*)



出勤しました♡

今日は5時までです(*´ω`*)

お兄さんのこと
たくさん癒したいなぁ♡


みく★
2016/03/14 15:23

出勤ー♡





出勤しましたー(*´ω`*)

今日もお誘いまってます(*´▽`)ノノ


みく★

全 106件   1... 6 7 8 9 10 11