めい【正統派綺麗系美女♪】(お嬢様系,21歳)の写メ日記一覧

2016/04/09 17:50

こんにちは♡



出勤してます(o^^o)♪

スタートのお兄さん♡
ありがとうございました♡
楽しい時間をありがとうございました♡
また遊んでくださいね♡

でわでわ
ご予約お待ちしてます♡


♡めい♡

2016/04/06 16:53

出勤☆


しましたぁ♡

昨日遊んでくれたお兄さん達♡
楽しい時間を
ありがとうございました〜(*´ω`*)♡


今日も0時までいるので
めいと楽しい時間を
過ごしてください♡


でわでわ☆

♡めい♡


2016/04/05 16:36

こんにちわ♡



めいです(o^∀^o)♡


今日も元気に出勤しました♡

お時間あうお兄さん♡

良かったらめいに

癒させてくださいね(*´ω`*)♡

お待ちしてます♡




♡めい♡


2016/04/02 17:27




こんにちわ♡

めい出勤しました♡

今日は0時までいますのでお時間あうお兄さん

ぜひめいと遊んでくださいね♡



でわでわ☆

♡めい♡

2016/03/31 17:01

るん



こんにちわ(*´ω`*)

昨日は急遽お休みしてしまって
すみませんでした。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
ご予約下さった仲良しお兄さん、
本当にごめんなさい。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
おかげさまで
今日は元気いっぱいに
出勤しました(*´ω`*)

よければまた
お誘いお待ちしてます(´•ω•̥`)♡


今日も1日よろしくお願いします〜♡



♡めい♡


2016/03/29 15:56

出勤☆


しました〜(*´▽`*)

お時間合うお兄さん♡
良ければ呼んでください(*´▽`*)

お待ちしてますね♡


♡めい♡


2016/03/26 15:28

こんにちわ!


天気が良くて幸せ〜(*´▽`*)

もうすぐでお花見が
できますね(*´▽`*)♡
めいお花見大好きです!
桜ももちろん好きなんだけど、
みんなが陽気に
楽しそうにしてるのを見るのが
好き(*´▽`*)
それに紛れて
陽気になるのも好き(*´▽`*)♡
早くお花見したいなぁ♡


でわでわ
めい、出勤しました♡
お誘いお待ちしております♡



♡めい♡


2016/03/24 18:48

お礼☆



仲良しKさん♡

今日もめいに会いにきてくれて
本当にありがとうございます(*´▽`*)
今日も
楽しいお話してくれて
本当にあっという間の
時間でしたね(*´ω`*)♡
たくさん褒めてくれて
ありがとうございます(*´ω`*)
照れる照れる♡(笑)
気をつけて海外行ってきてね☆
帰りを楽しみにまってます(o^^o)♪




でわでわ
めい出勤してます(o^^o)♪
優しいお兄さん達の
お電話お待ちしておりますね♡


♡めい♡





2016/03/23 17:19

こんにちわ☆




iPhone壊れちゃって
データが吹っ飛んで
日記も書けなかっためいです(´・ω・`)

昨日iPhone治してきました(*´▽`*)
思ったより早く直してくれたから
たすかったぁ(´nωn`)
もう、あんな可哀想な
iPhoneは見たくないので
これから大事にしますっ( •́ .̫ •̀ )(笑)


でわでわ今日も
1日よろしくお願いします♡


♡めい♡

2016/02/22 16:21

はじめまして♡


12930016-DB7A-4E09-87A6-DE7772CE491A
今日から
ここでお世話になる
めいです(*´ω`*)

とっても緊張してどきどきしてますが、
一生懸命頑張りますっ(*´ω`*)

優しいお兄さん達
これから
宜しくお願いします♡

今日は23時まで居るので、
お時間合う優しいお兄さん♡
お待ちしてますっ(*´ω`*)

全 61件   1 2 3 4 5 6 7