めい【正統派綺麗系美女♪】(お嬢様系,21歳)の写メ日記一覧

2016/10/22 17:48

こんばんわ♡



すっかり暗くなる時間が
早くなってきて
しまいましたね(´nωn`)

めい出勤しました♡


よければ
めいと楽しい時間を
過ごしてくださいね(*^^*)


お誘いお待ちしております♡



☆めい☆


2016/10/21 17:27

今日♡



遊んでくださった
初めましてのおにいさん♡
仲良しおにいさん♡

楽しい時間を
本当にありがとうございました(*´ω`*)


中村区の仲良しお兄さん♡
いつもより
長い時間一緒にいられて
嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*


ありがとうございました♡



それでは
出勤しました♡
めいと楽しい時間を
一緒に過ごしてくださいネ♡


☆めい☆



2016/10/18 17:21

出勤♡


しました!
最近日が沈むのが
早いですね(๑•﹏•)

なんとなく寂しい気持ちになります(๑•﹏•)


それでは
今日も1日宜しくお願いします♡


☆めい☆

2016/10/03 17:32

こんにちわ♡



出勤しました♡


今日も雨!
嫌になっちゃいますね(๑•﹏•)


そんな時は
めいに癒させて下さいね(*´ω`*)♡


お誘いお待ちしております♡




☆めい☆

2016/10/01 17:22

出勤☆



今日も
元気にしました♡


お時間合うおにいさん♡


是非是非めいと楽しい時間を
過ごしてくださいね♡



☆めい☆




iPhoneから送信
2016/09/26 17:54

贅沢♡



昨日は
大名古屋ビルディングに
初めて行ってきました♡

地下のお寿司屋さん♡♡
食べるのぜーーんぶ
美味しかったぁ(っ*´∀`*)っ♡


贅沢してみました♡
たまにはいいですよね(*´ω`*)♡


という事で
出勤しました♡
お時間合うおにいさん♡
よければめいと楽しい時間を
過ごして下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*



☆めい☆


2016/09/24 17:59

こんにちわ♡



出勤しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


素敵なおにいさんからの
お誘いお待ちしております♡
めいと
楽しい時間を一緒に過ごして下さいね(*´▽`*)



☆めい☆

2016/09/23 17:41

こんにちわ♡


出勤しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


今日は
雨降ってない♡
幸せ♡


お誘いお待ちしております♡
めいと
楽しい時間を一緒に過ごして下さいね(*´▽`*)



☆めい☆

2016/09/21 17:05

こんにちわ☆


めい出勤しましたー(*´▽`*)

きょうも雨(´•ω•̥`)
昨日よりましですけど(´•ω•̥`)


憂鬱な気分を
めいと一緒に吹き飛ばしましょ(*´▽`*)

お誘いお待ちしております♡



☆めい☆


iPhoneから送信
2016/09/16 17:43

こんにちわ♡


めい今日も元気に出勤しました♡


昨日遊んでくれた
仲良しおにいさん♡
初めましてのおにいさん♡

楽しい時間を
本当にありがとうございました♡


今日は
どんな素敵なおにいさんに
お会い出来るかな♡


お誘いお待ちしております♡



☆めい☆


iPhoneから送信

全 61件   1 2 3 4 5 6 7